decobisu記

適当な日々のやっていき

日蝕

9時まで寝てたので見れませんでした.

 

プラネタリウムとかいきたい.前は宙のまにまに読んでそんな気分だったけど終わってしまって星見る感じの気分がなくなってるのでいけば良いと思う.

 

実習でずっと工場にいってる.シフト的に夜勤もあるのでしんどい.

クリエイティブとかなにそれ?みたいなことになっていきそうで面白くない.

 

日記とか書くとよいと思うので毎日書きたい.

東京は引きこもるのやりやすいのでダメだ.板橋区に住んでるけど本屋とか近くにないし微妙に遠いのでアマゾンで頼みたいけど本屋にいきたいので遠いとめんどい.田んぼとか森とかもないのでブラブラいって落ちてる木で遊ぶとかも出来ない.