decobisu記

適当な日々のやっていき

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

UFOキャッチャー

飲み会の帰りにゲーセンによって物色していた。UFOキャッチャーは力学とテクニックと判断力が試されるゲームなんだと理解した。 1〜2000円ぐらいで同期が取ったのもらった。ウサビッチクッション。 いつのまにか色々とフィギュアが増えてきた。 ゴジラとアル…

最近買った本

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2013/01/15メディア: コミック購入: 6人 クリック: 45回この商品を含むブログ (34件) を見る彼女とカメラと彼女の季節(2) (モーニング KC)作者: 月子出版社/メーカー: …

雪がふっていた

雪降ると冬が舞台のゲーム思い出す。Kanonとか懐かしいなぁと青春に思いを馳せていた。 あちこちで電車止まったりしてて雪の日の移動手段は何が最強なのかなと思う。雪道用の自転車とかないのだろうか。ロシアとかにはありそう。そんなの考えてたらCall of …

お金の使い方

給料使うと色々出来て便利。知り合いのAmazonのWishListが流れてきたら取り合えずプレゼントできそうなものはしちゃおうと最近思ってきた。以前に自分が送られて嬉しかったということもあるけど、ふと受け取って中身を開ける時のワクワク感は、無駄に包装が…

箱文庫をします

箱文庫をします。とーきょー箱文庫 #1 : ATND東京でもやってみたいなーと思っていて場所を探していてできそうな所が見つかったので取り合えず開催してみようと思う。暇な人はきて一緒に文庫本読みましょう。

新年

だいたい一週間過ぎた。明日から会社にいくとか久しぶり過ぎてよく分からない感じになっている。実家では本読んでテレビ見てネット見てこたつでだらだらしていた。エンジニアとしての生き方 IT技術者たちよ、世界へ出よう! (インプレス選書)作者: 中島聡出…

初夢

古びてボロボロになってる巨大な野外劇場があってなんか身なりボロボロのおっさんがここは劇場だったんだぜとかいって照明つけたり装置動かしたりしてる。草原をひとり男の子があるいててなんか友達っぽい人を捜して旅してる感じでなぜか劇場にきていておっ…