decobisu記

適当な日々のやっていき

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーナスが入ったので、WiiUとスプラトゥーン買おうかと思ったけど悩んで結局買ってない。こういう時は買ってしまうのが一番良いとは思うが、久々の据え置きゲーム機に狼狽えているのだろうか。取り敢えず誰かの所にいって体験してしまうと後戻りできなくな…

GyaPC行ってきた

GyaPC::Asia Tokyo 2015 (2015/06/26 19:00〜)nota.connpass.com 京都からNOTAの人がきてGyaPCやるというので行ってきた。 Gyazoは普段適当に自分のMacでスクショ撮る時に軽く使ってた程度だったのだけど、いつのまにかサービスめちゃくちゃ増えてて驚いた。…

6月

今期のアニメも最終回を迎えつつあり、6月も来週で終わる。四半期という概念で言うと第1四半期が終わる。1年の半分程度が終わり、仕事も4分の1の期間が過ぎていく。 時間を意識して活動するようにしているが、がっと何かが割り込むと一気に意識が飛んでいく…

徒然

今日読んだ本 COURRiER Japon (クーリエ ジャポン)2015年 07 月号出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/05/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る 読んで気になった所 残り物とか余ったものをあげたい人とほしい人のマッチングアプリ 米大統領…

Google Photo

いつのまにかお洒落に加工されててびっくりした。 ただ、いつこんなの撮ったのか覚えてないのが残念。

最近買った本

Kindle50%還元セールはちょっとだけしか買ってなくていつのまにか終わってたのでもうちょっと買えば良かった。 波よ聞いてくれ(1)作者: 沙村広明出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/05/22メディア: Kindle版この商品を含むブログ (2件) を見る つぐもも…