decobisu記

適当な日々のやっていき

  • 急な気温の変化でやられ気味になっていたが体調戻ってきている気がする

  • 急に冬になったのでデスクに足元用のパネルヒーターを導入した。以前は小さいファンヒーターか電気毛布をひざかけしてしのいでいたが、ミニこたつみたいな感じで今のところは使いやすい。フットレスト使ってるので底がないやつにした。

  • 11月入ってすぐで久しぶりにサバゲーに行った。やはり楽しい。来週はデイキャンだがキャンプも予約したので野外を楽しみたい。

  • こちらも久しぶりになるけど先日の技術書典にオフライン参加した。友人のブースを手伝いつつ、イベントで物理本を買うというムーブを楽しんだ。

  • そういえばAC6は3週目もクリアしてネタバレや考察動画を楽しんでいる。いまはゲームはFF14メイン。マリオRPGのリメイクが出るので楽しみ。