decobisu記

適当な日々のやっていき

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る2013年

今年は特に早くすぎていった気がする。そういう年齢になってきたのだろうか。 ブログで振り返る 1月〜3月 とーきょー箱文庫#1を開催しました - decobisuの日記 とーきょー箱文庫#2を開きました - decobisuの日記 箱文庫というスワッピング読書イベントをひら…

2013年で読んだオススメ漫画

いいから読めばいいと思う。 甘々と稲妻(1)作者: 雨隠ギド出版社/メーカー: 講談社発売日: 2013/09/06メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る つむぎちゃんと小鳥ちゃんがかわいすぎてニヤニヤする漫画。ご飯作って食べるの超楽しそう。 く…

熱い漫画

弱虫ペダルをおすすめされてそういえばアニメ化されたけど読んでないなーと思いネカフェでちょっと読んだら止まらなくなったのでAmazon Kindleでひたすら買って読んでる。 弱虫ペダル 1 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航出版社/メーカー: 秋田書…

サバイバルゲーム

かれこれ三回程参加した。どれもゲームを開催するフィールド主催の定例会で、最初の二回はレンタル装備で参加したけど、三回目は自分の銃で参加した。細かいルールとかあって慣れるまで難しいけど、単純に走ったり隠れたり味方と連携して攻撃するのは思った…