decobisu記

適当な日々のやっていき

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近買った本

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス)作者: 樫木祐人出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2013/01/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 61回この商品を含むブログ (12件) を見る 金魚鉢ホロスコープ (電撃コミックス)作者: 森井しづき出版社/…

休暇日記

今日は休暇だった。会社の制度で年度中に消化しないといけない有給が何日かあってまだ残ってたので使った。適当に雑事をこなして美味しいお昼食べたりぶらぶらするの気持ちいい。散髪した後に近くにあるけどいったことのなかった温泉にいった。塩サウナとい…

とーきょー箱文庫#2を開催します!

とーきょー箱文庫 #2 : ATND3月3日(日)です。申し込みはリンク先から。 参加者募集中です。お時間ある方はとても雰囲気良いのでぜひおいでください。ごろごろしながら本を読みましょう。

チョコレイト

今週のお題「バレンタインの思い出」思い出らしい思い出がない。 久しぶりに炊飯器でケーキ作ってみたら簡単にできた。以前やった時は中の火の通りが悪くて難しかったのだけど、今度はうまくいった。五合炊きより三合炊きの方がやりやすい。 連休でスノボに…

ぷろまね

「彼女欲しい」という欲求はプロジェクトとして考えると破綻している: 不倒城 GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えたんですが、このたび... - razokulover publog仕事の開発もあまり進んでいないし自分の開発もダメな感じになっている…

満員電車

雪の影響でいつも以上に満員電車だった。色々はみ出ていたり潰れたりしていたし周りの人は顔が死んでいるか顔は笑ってるけど目が死んでる人が多かった。東京の朝の電車は毎日押されるし本もあまり読めないし体力使うし辛い。大人が楽しんで乗るものではない…

ごはん日記

節分なので恵方巻きも食べた。 胃腸が弱くて、ご飯どうするかによって体調にかなり影響がでる。冬の間はお腹が冷えて弱ることが多いのでなるべくちゃんと食べるようにしようと思っている。 ご飯がよく出て来たり題材になっている漫画は結構好きだ。料理勝負…

とーきょー箱文庫#1を開催しました

とーきょー箱文庫というイベントをしました。 とーきょー箱文庫 #1 : ATNDどういうイベントかと言うと「みんなが持ち寄った文庫本を、その場でランダムに交換して、普段読まないような本を読もうという企画」です。東京でなんかやりたいなぁと思っていて場所…