decobisu記

適当な日々のやっていき

ブログまとめた

はてなダイアリーからインポートできるようになってたのでこっちに全部うつしてみた。

ろくに記事を書いてなかったけど色々書いたのがあるのでまとめた方があとで良さそうに思う。

 

工場実習は前半終わって、夜勤シフトがなくなったので後半はまだ頭回るようになると思う。

Livlis経由で机をもらった。本とかあげたことはあったけど、もらうのは初めてで東京だと電車でどこでもいけるし人多いしで使いやすいなぁと思った。

姫路にいる時はそもそも誰もいなかった。

 

池袋のジュンク堂いったら原画展してたりかっこいい装飾があったりしてすごいなぁと思った。もっと漫画読みたい。箱文庫みたいなのやりたい。

f:id:decobisu:20120517220538j:plain