decobisu記

適当な日々のやっていき

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私的このマンガが好きだ!2017年

今年ももう終わりなので今年も振り返ります。 これは去年のやつです。 decobisu.hatenablog.com どれくらい読んだかなと調べるとkindleの購入履歴だと300冊ぐらいで、物理で買ったものは10冊ぐらいなのでまぁそんな感じであまり新規には読んでないです。 あ…

2017年振り返り(買って良かったもの)

買って良かったものです。 絵画がある生活良いです 初めて絵画を買いました。国立新美術館でやっていたミュシャ展で購入した「黄道十二宮」の額入り複製画です。大きいサイズは金額的に手がでず、これでも一番小さいサイズ。 めちゃくちゃデザインが素敵で眺…

2017年振り返り(趣味編・旅行編)

2017年もあと4日ですね。 なんでも気になると取り合えず手を出してみることが多く、わりと多趣味で、やることが尽きないので楽しい。今年は去年よりチャレンジできたことが増えたので良い感じだったが遠出はあまり出来なかったので来年は行くぞ。 100個から…

2017年振り返り(前振り)

今年もあと2週間程。 振り返るに当たって今年の初めに以下の記事を書いた。100個ぐらい適当にやりたいことをあげてみただけだが、実際どれくらい達成(消化)出来たのかを見てみたい。 decobisu.hatenablog.com ざっと見ても50%いってないぐらいだろうか? …

最近観た映画

観に来まし 「シドニアっぽいな…」と思いながら観てた。続きが気になるので早く続編見たい。 怖いもの見たさ。大泉のタッカーだけ観たい タッカーが藤村くぅん!とか黙れ小童とか源次郎!とか言い出しそうでドキドキした。キメラのシーンはめちゃくちゃ良か…