decobisu記

適当な日々のやっていき

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

曇り、ゲーム時々Make

曇り空 今週は適当に寝たら喉を痛めてしまい風邪気味な症状が続いてつらくなっている。体がだるいと何をするにしても億劫になってしまい、だるいから止めとこうが続いていて良くない。やる気が出ないのだ。 「人に期待しない方がいい」という話をしてめっち…

牧場物語

会社のイベントで栃木の牧場に行った。取り敢えずよつばと!の牧場回思い出しながら動物とふれあってきた。犬とかヤギと遊んでたら同期からムツゴロウさんと呼ばれたけど、名前が似てるし小学生の頃は「ムツゴロウゆかいクラブ」というのにも入っていて会報…

京都ツアーの写真

土曜日に高校の美術部の会に参加して、日曜はちらし寿司食べて鴨川でビール飲んで先斗町で鍋食べた。ずっと飲んで食べてだった。久しぶりにカラオケでオールした気がする。おっさん化しつつあるけど、まだまだ若いと思いたい。 秋の京都 しゃぶSとは 高瀬川 …

勉強会

会社の同期で勉強会しようということで最近活動している。でも社内でやるのは承認とか準備とかとてもめんどくさそうなので居酒屋とかどっかでご飯食いながらしようという方向になってきた。秋葉原で少人数で電源使えて個室ある場所探してる。スペースとか会…

例のあれ

あれ 未だにこういう格好でこういう角度でこういう顔した少年に出会っていないと思う。よく見たら楳図かずおっぽいシャツ着てる。彼の名は「飛び出し坊や」というらしい。ほんとかな? 飛び出し注意、けいおん!のやつが作られてたけどバリエーションあって…

連休で観た映画の話

ウルフ・オブ・ウォールストリート ブルーレイ+DVDセット(初回限定DVD特典ディスク付き)(3枚組) [Blu-ray]出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン発売日: 2014/05/28メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (13件) を見る ゼロ・…

最近買ったコミック

最近買ったコミック。先月の角川セールに合わせて結構買った気もする。Kindleだとぽちぽちしとけばいっぱい手に入るので便利だけど読めてないのもいっぱいある。読みたいタイミングでレコメンドされると良いのかもしれない。 弱虫ペダル 36 (少年チャンピオ…