decobisu記

適当な日々のやっていき

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年まとめ

趣味 ゆるキャンプ行けて良かった(ポタキャン、サイクルトレイン利用も出来た) 第2種電気工事士取れた(はず) 水耕栽培楽しい 仕事 リモートワークで通勤と職場ストレスがほぼなくなったの最高(今は週1出社するぐらい) 後半期から新しいチームに移動にな…

私的このマンガが好き2020

今年ももう終わりなので振り返ります。 去年とかはあまりまとめてなかったですが、去年の推しはSPY×FAMILYでした(来年はそろそろアニメ化発表くるかもですね)。 Kindleの履歴だと今年は漫画400冊弱ぐらいでした(きららフェアの時に一気に何十冊か増えてた)…

今年買って良かったもの2020

今年は引きこもりが捗る年でした。 お題「#買って良かった2020 」 Bluetooth骨伝導イヤホン AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン 防水bluetooth5.0 コズミックブラックメディア: エレクトロニクス マイクと一体化してて今年のリモートのミーティ…

今年買って良かったサンダル

モンベルのキャニオンサンダル。 webshop.montbell.jp 主にパッと外出る時や散歩用、夏場のアウトドア用に使っている。 前はCROCSの劣化品みたいなの買って履き潰してたけどボロくなるスピード早いのと滑りやすいのでいいのが欲しくなって買った。 濡れた地…