decobisu記

適当な日々のやっていき

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

箱のハナシ

土曜日に会社の人とBBQをやった。会社でクーラーボックスが借りれるというので借りて帰った。予想以上にでかくて子供ぐらいならすっぽり入るサイズのクーラーボックスだ。タイヤが付いてるので転がせるのだけど、それでも重くて人手で持ち運ぶのはめんどくさ…

サバイバルゲーム

昨日は会社の人に誘われてyanexという場所にいった。 サバイバルゲームフィールド yaNex(ヤネックス) | サバイバルゲーマーが本格設計したこれまでにないゲームフィールドを体感せよ! きれいに晴れてて気持ちよかった。ゲーム中は走り回るとすぐ暑くなっ…

最近買ったコミック

モブサイコ100 5 (裏少年サンデーコミックス)作者: ONE出版社/メーカー: 小学館発売日: 2013/12/18メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見る 白衣のカノジョ 4 (ヤングジャンプコミックス)作者: 日坂水柯出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/12…

帰省

京都の実家に帰ってなんやかんやした。具体的には新幹線で帰って法事をやって免許更新して友人と京都の伊勢丹で寿司とスイーツ食べて大学の同期と姫路で飲んで終電なくなって大阪のネカフェで寝て京都いったん戻ってから東京帰ってきた。予定が重なってて微…

好奇心の話

でこびす君はなんでもやっててすごいなぁという風な事を友人に言われた。なんでもかんでも、興味と思いつきで気になったものは取り敢えず手を出してみるということが多い。誰かの楽しそうな話や素敵な漫画、かっこいい映画とか観た後はすぐに自分もやってみ…

シャボン

仕事が重なって鴨川でシャボン玉飛ばす会に参加できないので近所の公園でシャボン玉飛ばしてきた。 写真撮ってもらうと良い感じ。その辺のスーパーで売ってるシャボン玉セットだけでやってたのでやり続けると飽きてくる。もう28になったので大人の力ですごい…