decobisu記

適当な日々のやっていき

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログまとめた

はてなダイアリーからインポートできるようになってたのでこっちに全部うつしてみた。 ろくに記事を書いてなかったけど色々書いたのがあるのでまとめた方があとで良さそうに思う。 工場実習は前半終わって、夜勤シフトがなくなったので後半はまだ頭回るよう…

日蝕

9時まで寝てたので見れませんでした. プラネタリウムとかいきたい.前は宙のまにまに読んでそんな気分だったけど終わってしまって星見る感じの気分がなくなってるのでいけば良いと思う. 実習でずっと工場にいってる.シフト的に夜勤もあるのでしんどい. …

祖母が亡くなった話

GW明けの週末に祖母が亡くなった。 享年93歳の大正生まれ。 実家からの連絡を受けて新幹線で京都へ戻った。祖母には一年以上会ってなかったし、それほど悲しいという事はなかったのだけど、やっぱ寂しいものだ。 帰ったらもう家に帰ってきてて、親戚、近所の…

5月

5月に入ってた. GWは京都帰って鴨川歩いたり寿司食べたりプログラマーズナイトいったりした. あとはずっと引っ越し作業して,後半は夜飲んだり食べたりしてた. 4月終わりから喉痛めててずっと調子悪かった.だいぶ治ってきた感ある. まだまだ研修,実習…