decobisu記

適当な日々のやっていき

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そうですね、わかります

お弁当を朝作るようになってから食費は確実に節約できてる。 おかずを考える楽しさもあり、買い物も無駄に買わないようにしている。 うーん、毎朝お弁当作るからかわいいお嫁さん来てください。バロス\(^o^)/ 取り合えず今日で去年の修士論文の要約は終了…

心の余裕と春の空

「晴れ空をゆっくりと眺められるなら、心に余裕がある証拠」 そうですね。なんでこんなに空は青く、山は緑で萌え萌えなんであろうか。 そんなことをつらつらと考えながら研究室からブログに綴っている。 今日は解析学の復習とゼミで出されたC++の課題の手直…

やった!!

龍神丸の抽選に当たった!!もやしもんで一気に知名度が上がり手に入りにくくなったようなのですが このたびやっと飲める!かもされるぜー!!

FE

基本情報処理試験・・・午前が一点足らない気がするんだけど気のせいだよね!あと誕生日おめでとうオレ

研究生活といふもの

今日は2限目に再履修の授業。すっかり内容を忘れていてこりゃやばいなと思う。 2年前とはいえ一度は習ったことなんだから思い出してマスターしないといけない。何より私はやればできる男(らしい)なんだから不可能はないのだ!などと自らをかっこよく考えるの…

オワタ\(^o^)/

この前受けたTOEICの公開試験の結果が返ってきたよ!!結果トータル 285点こいつはヘビーですよぉ・・・

寝てる場合じゃねぇぞ

さぁこれから研究室紹介及び配属先決定だ。・・・・・・ふぅ

研究室キマタ

テーマが決まるのはもうちょいまだ先になるな疲れた・・・寝ます乙

4月に突入です

なんというかここのとこ模様替えとか実家帰ったりでアレだったのでグダグダになってる今日この頃。 今日は大学の健康診断。去年より5%も体脂肪率増えて肥満体の仲間入りだよ畜生。 実家から下宿先にもどる電車の中。JRの扉前のひっぱり倒して座るタイプのイ…