decobisu記

適当な日々のやっていき

君に届け

君に届け面白い.アニメは能登麻美子ボイスがここちよく,まったりできる.

実写映画化されたけどああいうのはあまり観ないようにしてる気がする.面白いのかもしれないけど,全くの別物として観れないからなんか観るのがしんどいと観る前から思ってる.

 

一昨日は実家で住民票取りにいったりしてだらだらしてた.

はてながNHKのニュースで出てて,直前にtwitterでなんか情報がきたので観てた.結構知ってる人がインタビューとか受けてて実家の大画面なTVで見るのは面白かった.はてな合宿は三陸で色んな所を回ってたらしくて,見てると当時アメリカで地震の様子を見てた時の気持ちを思い出してきた.

昨日は免許を取りに行った.学科試験は自己採点で93点で,結構どきどきしたが受かってた.あまり自動車に乗る機会はないけどこれで国内の身分証明は楽になったと思う.

晩飯食べながらHTML5-WEST.jpのUST見てて犬がかわいかった.村岡さんの話も面白かった.