decobisu記

適当な日々のやっていき

あの日書いたAdvent Calendarのテーマを僕達はまだ知らない(1日目)

はい、でこびすです。


勢いでAdvent Calender作ったので、勢いで書こうと思います。
あの日書いたAdvent Calendarのテーマを僕達はまだ知らない : ATND
あの花は今年一番泣いたアニメです。とても良いものでした。


修士論文に追われてそれ以外何もしてない今日この頃ですが、オープンソース関係の人達で姫路で勉強会が企画されていたり、大学でも学祭の時に同じ情報系や機械系の人とかにも「何か勉強会とか有ったら参加したい」というようなことも聞いたので何かやりたいですね。


ということで思いついたのが、前つぶやいてたこれ
f:id:decobisu:20111201152741p:image
Twitter / @decobisu
僕自身fluxflexでプロジェクト作ったけど放置しててgitとgithubも日常的に使ってないのでこれを気によーしやっちゃうぞという感じです。これで取り合えずサービス作るもよし,自分のサイト作るもよし,何かしら作って更新できる場所ができます。


あとはやっぱ何か作って遊べるのがいいですね。高女子率を誇る環境キャンパスでJavascriptとHTMLでゲーム作ろう!とかやると女性の参加者もいっぱいきそうなので良いと思います。そこで作ったコードをそのまま上で作ったサイトで公開しちゃえば楽しい!あらあら、ウフフ状態です!楽しそうですね!
もう12月ですよ!へへっ面白くなってきやがったぜ!


はい