decobisu記

適当な日々のやっていき

技術書典6で本を出した #技術書典

技術書典に参加してきました。

techbookfest.org

今回、サークル側で参加しました(前回は手伝いだけだった)。合同誌形式ですが自分で書いたものでのサークル参加は初です。

techbookfest.org

築地を拠点に衣食住xテクノロジーをテーマにFarmtory-labというコミュニティで色々作っています。

note.mu

今回の技術書典で各自の活動をまとめた本を出しました! ブースはこんな感じ。

私は養蜂箱作った話を書いてます。

Boothでも販売しております。

farmtory.booth.pm

思った以上に購入いただき、さらに数人「私も養蜂やってるんですよ」みたいな方もいて話が出来て楽しかったです。