decobisu記

適当な日々のやっていき

おにゅー

新しいものは興奮するし楽しそうに思うけど、結局前の方が良いっていう事で落ち着く場合はそれしかないっていう状態なのか、慣れとか常識とかの部分でそうなったのかどちらか分かった上で落ち着いてるのだろうか。

古臭いものの匂いは結構好きなんだけど、新しいものの匂いも魅力的に感じる。来年用の新しい手帳を買ったけど、前に使ったほぼ日オリジナルに落ち着いた。毎年変えるものは新しいのばかりだと思うけど、何年か分の手帳とか並べてばーっと見るのは面白そうだ。ブラウザ画面を古いのからばーっと並べて見たりするのは面白いのだろうか。IE6からIE9まで仕事で見てる人は面白いと感じているのだろうか。

古いものってことで実家のらくがき帳とかまだ残していたはず。中二病な感じ満載だし読み返したら結構悶えるんじゃないかと思う。中二病でも恋がしたい!面白い。新しいアニメはわくわくするなー