decobisu記

適当な日々のやっていき

日記_2019/10/20

昨日は我が家でスプラトゥーン会があった。台風影響で仕事が入り、朝から肉を低温調理器に仕込んだあとリモートで仕事していた。今年入ってからやっとリモート出来る制度ができて楽になって良い。スプラトゥーン会は昼過ぎぐらいからダラダラ集まって酒を飲みながらひたすらスプラトゥーン2で対戦なりして遊ぶという会で、毎月やっていて継続性がある。酒を飲むので大体盛り上がる。そして会が終わってくるとアニメ等を再生して笑って帰るというのが続いている。大体「あそびあそばせ「日常」「のじゃおじ」が何故かリピートされている。

今日は昨日寝たのが遅かったせいもあり11時ぐらいまで寝ていた。色々行けるイベントはあったけど休んで近所を散歩して現代美術館で展示見てコーヒーを飲み、帰宅してご飯を作りながらラグビーW杯を観た。ラグビー今までちゃんと試合観たことなかったけど面白い。南アフリカめっちゃ強い。