decobisu記

適当な日々のやっていき

30歳になりました

生まれて30年も経つのか…と思うと少し感慨深い。

日記見たら去年も感慨深まってて笑った。

decobisu.hatenablog.com

別に30年経った瞬間、圧倒的な力を覚醒したりスタンド能力に目覚めたりはしないのだけど、2桁目のステージが一個上がるというはかなりドキドキする体験。30代というと若くないと感じる。中高時代の10代の頃の自分から見れば確実におっさんと思うし、大学や辛社会人と化した20代から思うとおっさん未満の世代に見える。 年を食ったからといって精神的に何が変わったかな?と振り返ると別にあまり変わっていない気がする。色々出来ることは増え、経験値も増えたのだけど人の本質は言う程変わらない。変わらないなりに適当にやっていきたい気持ちが強い。

何はともあれ、せっかく30になったので、楽しく笑い、遊び、闘い、人生を感じていきたい。 30歳はいいぞ!!!

『大人が笑うのはな、大人は楽しいぜって子供に羨ましがられるため。人生は希望に満ちてるって教えるためさ。…おれの大人論、ひひひ。』 

東雲半月(惑星のさみだれ)

いつものです。

www.amazon.co.jp