decobisu記

適当な日々のやっていき

29歳になりました

高校卒業してから10年と考えると感慨深いですね。 Wikipediaでアラサーで調べると、なんか他の年代も色々呼び名があってやばい。何をするにしても何歳になっても関係ないぜ!という話がよくあるけど、それは何かをする時にそれをする決断と実行力が存在しないといけないので、何をもって関係ないぜ!という事になるのかは意識の問題でしかないと思う。

新卒で今の会社に入って4年目になりました。SHIROBAKOでも音響スタジオの人が「続けていれば面白さが出てくる。やりがいも生まれてくる」と言ってたように、取り敢えず今年はなんかやりたい事できそうな匂いがあるので、成果出したい。がんばりたい。

仕事以外にも色んな勉強会とか行ったり趣味で色々やったりしている。やってる時は楽しいのだけど、選択と集中していかないと、理想とか目指す所に辿り着くのは難しい。広く浅く(かなり浅く)やってるのは自覚していて、やりたいと思ったことが最後まで出来てないので有言不実行みたいな事がよくある。一つに絞れないの、自分の本能のような気がして変えようとせずにいい感じに利用して幅広い分野の間でリンク張れるようにしていきたいと思う。

お世話になってる方々はこれからもよろしくお願い致します。

今年はもっと楽しく色々やるぞ!!!!!!!

いつものwishlist載せときます。むしろ送らせてください。送り合いたい。

www.amazon.co.jp