decobisu記

適当な日々のやっていき

ぷろまね

「彼女欲しい」という欲求はプロジェクトとして考えると破綻している: 不倒城
GoogleAdwordsで彼女を募集したら可愛いお姉さんと知り合えたんですが、このたび... - razokulover publog

仕事の開発もあまり進んでいないし自分の開発もダメな感じになっている気がする。
若手の会で聞いた先にアドワーズに打ってみて社会の反応を見るみたいなの面白いと思う。
もうちょっと勉強が必要だと思ったので積ん読崩そう。

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE)

アート・オブ・プロジェクトマネジメント ―マイクロソフトで培われた実践手法 (THEORY/IN/PRACTICE)

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

アジャイルサムライ−達人開発者への道−

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコード ―より良いコードを書くためのシンプルで実践的なテクニック (Theory in practice)

リーダブルコードは大体読めた。良い事が書いてあるのでちょくちょく読みたい。勉強という感覚で本読む時間があんまり取れてない。箱文庫とかあると本読めるので良いと思う。