decobisu記

適当な日々のやっていき

チョコレイト

今週のお題「バレンタインの思い出」

思い出らしい思い出がない。
久しぶりに炊飯器でケーキ作ってみたら簡単にできた。以前やった時は中の火の通りが悪くて難しかったのだけど、今度はうまくいった。五合炊きより三合炊きの方がやりやすい。
http://instagr.am/p/VrQmvJrnCV/

連休でスノボにいった後に襲って来た全身筋肉痛と、向こうでこけた時に打った肋骨が痛い。月曜はほんとに動けないぐらい辛かった。3回ぐらい行くと慣れるらしい。体調がしんどいと他にやりたかったことができなくなる。精神的にしんどい時は美味いもの食べたり遊びに行ったりとストレス発散するのだけど体調悪い時は一時的にハイな気分になったりはするけどただ耐えたり回復に努めたりしていて更に何もできなくなる。やりたいことが沢山あるのは良い事なのかもしれないけど、全てはできないのである程度優先度を決めて攻めていく方がやってやった感は強い。
チョコ作って同期に上げたりしたのもやってやった感強い。恥ずかしそうに顔赤くしてチョコを渡す女の子は非常に可愛いと思うけど、どや顔で渡す女の子もそれはそれで素敵だと思う。