decobisu記

適当な日々のやっていき

才悩人

f:id:decobisu:20091112091330j:image

Webを少しは使うようになってから、前より色んな人に出会うようになった。
新しいことを知り、好奇心は満たされ、刺激的な出来事に興奮を繰り返す。
世界が広がることで、自分の実力を思い知ったり、悔しい以前の虚しさ、辛さを感じる。


僕はなにがしたかったのか、なにが好きだったのか


足元を見ればふらふらと視界がまわる。隣を見れば青い芝が見える。
前を見れば手を伸ばせるような位置に壁がある。そんなのないはずなのになぁ


こうして毎日才悩するのも世界が広がった証拠。
マインドマップでもしてみよう。
頭の中で分からなくなっているのだから、外に出さないと仕方ない


ブログが深呼吸とは良い喩

取り合えずほんとに深呼吸すると胸が痛いのは咳続きによる筋肉痛と解釈してよろしいのだろうか?
内臓も悩んでいるのか!悩めることは良い事だけどその後はぜひ強くなって下さい。


らららーらららー