decobisu記

適当な日々のやっていき

  • 洗濯機の修理依頼をして家まで来てもらったが古い機種なので部品が大阪にしかないらしく取り寄せになるとのこと。来週また来てもらって部品交換する。洗濯機にも理論的な耐久値があるらしく、「何千回転」洗濯回してるかとかで判断するらしい(ちゃんと本体にログが残っているみたい)。うちのは型式だけでいうともう10年以上前のやつで、理論値上の回転数も越えてるらしく次回壊れたら買い替えになりそう
  • AC6はバルテウスとシースパイダー倒した。バルテウスはパッチ当て前に3時間ぐらいかかってやっと倒したのでちょっと誇らしい。フロムのソウルシリーズとか以前のACシリーズとか全然やってないのでよく分らんがこんなに毎回死にまくるのすごい