decobisu記

適当な日々のやっていき

久しく書いてなかったので重い腰を上げて日報的なのを書いておこうと思う。 (コロナ禍の間、何やってたか思い出せない)

  • 今週はわりと引きこもっていて微妙な体調が続いていた。夏コミで熱中症に近い感じになったせいかいまいちパワーが出にくい。
  • 3月のライオン新刊を読んだ。島田さんやっぱいいですねぇ
  • AC6を買ったけどまだやってない(何故か昔買って積んでたCoDやってる)
  • 最近はニコ動でピクミン4実況観ながらご飯食べてる
  • 水曜どうでしょうも飯食べてる時にダラダラ流してた。そういえば新作出たけどまだ見てない(関東は再来週ぐらい?)
  • ゲーセンでハクリューのぬいぐるみかわいいので取ったけどどう固定するのが正解か分らん(いまはとぐろまきさせてる)