decobisu記

適当な日々のやっていき

わたしの2022年・2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

ブログに何かを書く意欲があまりなく、放置したまんまでしたがつくりおきの方で久しぶりにブログ書いたら書きたくなってきたのでやっていこうと思います。

2022年振り返り

時事的なもの

振り返ろうと思ったけど時事的なのは、ロシアのウクライナ侵攻と安部元首相銃撃事件のインパクトが強すぎました…当時は結構メンタルにダメージ食らってしんどかった記憶があります。 いい話としてはサッカーW杯面白く観れたのでAbemaに感謝です。

個人的なもの

  • 会社で昇格して主任になった
  • 友人に誘われて副業をはじめて続いている
  • フィヨルドブートキャンプ始めた(副業決まってからは休会中)
  • 夏コミが3年ぶり復活!冬コミもまた出来て良かった
  • 四十肩っぽくなったり尿道結石になってしまった
  • FF14がめちゃくちゃ面白い。オーケストラコンサートにも行けた(デート)
  • カジュアルに釣りに行けるようになった
  • コロナにかからなかった(ワクチン済)

2023年やりたいこと

コロナ禍の生活は社会全体が慣れてきたこともあって、それに合わせて活動する気力も戻ってきています。 ざっくり以下の6項目の範囲で色々記録付けながらやっていこうと思います。具体的なプランはまだないので考え中。

  • 副業
  • 体力作り
  • スキル学習
  • 旅行(遠めの所へ)
  • アウトドア(釣り、キャンプ)
  • 婚活