decobisu記

適当な日々のやっていき

日記_2019/10/31

10月も終わりですね。

起きて会社に行く。天気も晴れてて少し暖かく感じた。逆に会社につくとオフィスが暑く感じ、ヒートテック+さらっとしたワイシャツ+カーディガン+ジャケットだったのけどジャケットもカーディガンも脱いだ。

古い物理サーバー、ほとんど監視もされてない検証機なせいもあり、再起動後の起動がすごく遅くて不安になった。物理は死んだら電源付けにいかないといけない。

権限の強い部門からのお達しは圧が強い。「ボランティアでやってるだけでそっちで面倒見ろ」という強めの圧がきて荒ぶってる感じがあった。

ハロウィンの時期だけど地域性なのか、今までそういう祭りをやったことがない(かぼちゃはいわゆる「炊いたん」が好きです)。