decobisu記

適当な日々のやっていき

4月になった。リモートワークも延長されて在宅勤務を続けており、まったりとしたやる気で低空飛行しながら元気に過ごしている。

最近の活動

  • farmtory-labで養蜂箱を作った(写真は去年のを改造)

  • 艦これイベントなんとか沖波改修イベまで進めた
  • ロマサガ3四魔貴族(幻影)撃破まで進めた

  • 狩猟入門本買った
  • 腹筋周りの筋トレを始めた
  • 低温調理が捗っている(毎週豚と鶏をやっている)
  • ニコ動で桃鉄実況を毎日観ている

  • 翔んで埼玉を観た
  • ダンまち2期観た
  • よりもい観始めた

ひだまりスケッチはまだコロナには効かないがそのうち効くようになると思うのでぜひ読んで欲しい。

本などを読む時間よりもTwitter眺めてしまっている時間が増えた気がする。昨今の情報過多もあるので少し遠ざけていくべき。職場に出ることもなくなり色々整備も進んで仕事のストレスが減ったのか転職活動も意欲が落ちてきている。 過去の経験から落ち込んでる時はジャンクな飯をジャンクに食べるのが精神的に良いのだけど(胃腸にはよくない)、スーパーのカップ麺が売り切れている。