decobisu記

適当な日々のやっていき

日記_2019/10/16

寒くなってきたので寝間着にもこっとした薄いフリース着て寝ている。

久しぶりにニンテンドースイッチを開いたらmoonが降ってきてたのでやり始めた。いきなりアクションリミット切れてゲームオーバーした。ラブを手に入れる道は長い。

自作キーボードができてきた。基盤は遊舎工房フリマで買ったぜろけーさんのPOLLUXキット。

github.com

キット以外の必要な材料は全て遊舎工房と秋葉原の千石か秋月で揃うので便利。

Pixel4が発表されましたね。今は前にオススメされたOnePlus3Tを使ってて、当時だとクソハイスペックなのに安くて最高だったけどそろそろ替え時。Felica搭載端末使いたいとなるとPixel4がいい。お財布と相談。