decobisu記

適当な日々のやっていき

サバイバルゲーム

昨日は会社の人に誘われてyanexという場所にいった。

サバイバルゲームフィールド yaNex(ヤネックス) | サバイバルゲーマーが本格設計したこれまでにないゲームフィールドを体感せよ!

きれいに晴れてて気持ちよかった。ゲーム中は走り回るとすぐ暑くなって汗だくになるけど、フィールドの森の中や日陰にいると涼しくてとても気持ちいい。森林のフィールドだと相手がどこにいてどこから撃たれてるか把握するのが難しい。ひょこっとバリケードから顔を出すとすぐにバシバシ撃たれて死ぬ事が多い。あと前線がどこまで広がってるか分からなくて、前向いて撃ってたら横からとか斜め後ろから尻を撃たれる事もあった。無線でやりとりしてたチームはこういうのしっかり情報共有したり予想したりしててすごい。 次は装備にこだわりとか自分の戦闘スタイルとか考えて遊んでいきたい。コスプレして戦うのも楽しそうで良いと思う。