decobisu記

適当な日々のやっていき

2017年振り返り(買って良かったもの)

買って良かったものです。

絵画がある生活良いです

初めて絵画を買いました。国立新美術館でやっていたミュシャ展で購入した「黄道十二宮」の額入り複製画です。大きいサイズは金額的に手がでず、これでも一番小さいサイズ。 めちゃくちゃデザインが素敵で眺めていて飽きない。買って良かった。

久しぶりにずっとゲームするようになってしまった。すごい。 スプラトゥーン2聖剣伝説3やってます。

ボロボロのNexus5使っててPixel2日本発売を待ってたけどこなかったので買い換えた。きれいで性能良くて使いやすいです。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート

これは自転車のサドルにつけるやつで、搭載量かなり多くて輪行の時に役立った。

あとはBTCぐらい(全然買ってないけど