decobisu記

適当な日々のやっていき

  • 食べ物の話で、納豆とかは苦手だがアレルギー的なものって自覚したことないなと思った。花粉症にもなってないしこれはこれでとてもありがたい

  • 会社で受けた健康診断の結果が返ってきた。前回あれだった肝臓のALT値はマシになってきたがHDLコレステロールと体脂肪率が増えてしまった

  • あすけんアプリに課金して使い始めてみた。バーコードリーダーからの自動取得と1食分を後から0.5食分とかに変えられるのが便利。アドバイスはあまり聞けていないがカロリー値とPFCバランスは気にするようになった

  • AC6は最後の方の選択肢を選択するのが嫌で放置していたが1週目クリアして2週目に入っている。解放者ルートで1週目を終えたが最後は感極まっていた。2週目は以前ボロクソにやられた相手も装備と技量があがるとこんなにすぐ倒せるのかと思いつつ、追加ミッションきつくない?とも思っている。体は闘争を求める

  • MAPPAがやってたとんでもスキルで異世界放浪メシのアニメを見た。初手イオンで笑ったのと、キャラの声が良く料理が美味そうでまったり観れる。