decobisu記

適当な日々のやっていき

日記_2019/11/09

今日は朝早くから仕事。年末年始にかけて色々と忙しい。 水曜ぐらいに「喉痛いしだるいし風邪っぽいな...」となって翌日休んで加湿器出して生姜たっぷり鶏鍋作って薬飲んで寝てかなり回復した。1日外出録ハンチョウの風邪を治す会を参考にした。

昨日発売のDEATH STRANDING、ゲームショウでの動画見てめっちゃやりたいと思ったしTwitter見るとみんな買ってて良いのだけど来週はポケモンの新作も出るしもう積まれていく。 技術書とか小説とかも積んでてタ部屋でタワーになっている。

帰宅したら同居人がガルパン劇場版を見ていたので一緒に見た。分かってるけど見るたびに「大洗が負けるのでは」とドキドキする。秋山優花里の戦車講座を締めにみつつ、実写映画でシャーマンとティーガーのバトル見るならフューリューが良かったと話した。