decobisu記

適当な日々のやっていき

最近読んだコミック

ハクメイとミコチ 4巻 (ビームコミックス)

ハクメイとミコチ 4巻 (ビームコミックス)

NEW GAME!  (3) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (3) (まんがタイムKRコミックス)

クミカのミカク 1 (リュウコミックス)

クミカのミカク 1 (リュウコミックス)

左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

左門くんはサモナー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(7)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

ドロップフレーム: 2 (REXコミックス)

ドロップフレーム: 2 (REXコミックス)

血界戦線 Back 2 Back 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

血界戦線 Back 2 Back 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)

異世界居酒屋「のぶ」(1)<異世界居酒屋「のぶ」> (角川コミックス・エース)

メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)

メイドインアビス(1) (バンブーコミックス)

弱虫ペダル SPARE BIKE 2 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル SPARE BIKE 2 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 43 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 43 (少年チャンピオン・コミックス)

ぼくらのふしだら(1) (ヤングキングコミックス)

ぼくらのふしだら(1) (ヤングキングコミックス)

トクサツガガガ(1) (ビッグコミックス)

トクサツガガガ(1) (ビッグコミックス)

忘却のサチコ(1) (ビッグコミックス)

忘却のサチコ(1) (ビッグコミックス)