decobisu記

適当な日々のやっていき

連休から今週にかけて

寒い中色々な所に行った。
この前の土曜に大阪で同期に誘われた吉井和哉のライブにいった。46歳らしいけどすごくパワフルで生で聞くのはやっぱ良いなぁと思った。
日曜はやることなくて梅田のカフェでインターネットしてたら映画のお誘いがきたのでホビットとエヴァQを見た。やはりガンダルフは肉体派だと思う。シンジくん見てて辛かった。どっちも続編ありな映画で続きがすごく気になる。
月曜は東京に戻ってこたつで鍋を食べる会にいった。だらだら喋っててやっぱシェアハウスはいいなぁと思った。イグノーベル賞の話が出てきて面白かった。イグノーベル賞は受賞内容読んでるだけですごく楽しいので笑いたい時に読むと良い。
イグノーベル賞受賞者の一覧 - Wikipedia
火曜はハチロク忘年会という会にいってきた。久しぶりにお会いする人が何人かいた。みんなレベル高い。Lab-Cafeは行くたびに良い場所だと感じる。


Amazonほしい物リスト公開したら、クリスマスプレゼントをいただいた。
箱開けるのすごいワクワクしながら開けてみてさらにウヒョー!ってなった。
すごくうれしい。みんなもっとプレゼント送りつけあえれば良い。
http://distilleryimage8.s3.amazonaws.com/c942380a4f5b11e2866422000a1f9c90_7.jpg

今日で仕事納め。