decobisu記

適当な日々のやっていき

昨日のミーティングはミーティングしてる!研究っぽい!っていう感じのミーティングでとても有意義な気がした.

ルパンを見てたけど新しい声は違和感あんまりなくて,結構すぐになじみそうで良かった.レイトン教授とかの人が作画らしくてジブリっぽいなと思ってたら内容もどこかで見たようなのが色々混ざってて混沌としていた.

帰って風呂入ろうとしたけど誰かが入っててそのままこたつで待ってたら寝てしまった.

 

今日はOB会にいったけど会費まだ払ってないし運営に関わった方がいいのかよくわからない感じ.

さっさと中間発表の準備をどうにか終わらせてアニメとかみまくりたい.