decobisu記

適当な日々のやっていき

名刺作ってみました

名刺がいるなぁと思い作ることに。
あと半年程で所属が変わってしまうので枚数少なめで、「名刺サイズじゃなくていいかな」と思いminicardサイズのものを作成してもらう。


logpaper : miniCARD わたすのがもったいない名刺。

出来は手触りよく、表面はすべすべしている。裏面の写真もきれいに印刷されており満足。もう少し字数とフォントが多ければ良いとは思うけど値段とデザイン的にはこれはこれで良いですね。

f:id:decobisu:20090918164640j:image
春に自転車で日帰り旅行した時のアルパカさんを裏面写真に使用してみたもの。もふもふ

神崎農村公園 ヨーデルの森