decobisu記

適当な日々のやっていき

修羅場モード!!

昨日から寝てないが気分はサイコーにハイってやつだぜ!!
情報実験は考えるより、覚える・調べること圧倒的に多い。
多いくせにまとめる所はすべてまとめないと指定ページで収まらない。
簡略!簡潔!率直!あぁなんてふつくしい響き。
前期の工学実験(電気系)と比べるまでもない。教授陣すいません。
色々と本とかを購入したりしてお金がないですが、この時期体調崩したらひどいことになるので飯だけは栄養タップリしっかり食う。ご飯食いまくったら風邪も引かない。風邪は水分タップリとって、温かくして寝てれば直るよ!

薫り高いホットなコーヒー飲みながら小説をポカポカと読む。
こたつよ!君の出番は近いぞ!とかいってみる。