decobisu記

適当な日々のやっていき

姫路IT系勉強会と今日見た夢

プリキュア見てなくてしょぼんとなってる.

姫路IT系勉強会というのがあって発表してきた.もっとちゃんと準備してマシな発表をしたいと思った.もっとちゃんと準備すべきだと思った.

バルサンしたら湧いて出てきたという話があって,姫路周辺でこんなに人いたのかと思うぐらい結構な人が来てた.

春からウチの大学にくる人もいて,topcoderやっててすげぇって思った.

 

 

夢はなんかバイオハザードが起こっててゾンビと戦ったりしてた.でかくてデブなやつが敵にいて,顎が弱点らしく何故かボクシンググローブ付けて顎殴ってた.