decobisu記

適当な日々のやっていき

富士通見学

というわけで今日は兵庫は明石の富士通研究所・富士通周辺機器工場へ見学会というわけでいってきました。
短い講演を聴き、工場内の見学と研究技術の紹介を受ける。
どうせなら一日かけて見たかった。
富士通側も忙しいとは思うんだが、もうちょっと時間が欲しかった。
しかし面白かったよ。感想レポートも書くよ。


情報レポートの原理について仕入れた情報が古すぎる。
今日は徹夜で作業だ。
今月は本にかける資金繰りに困っている。イベントが多く出費がでかいのも理由だ。
もっと色々読みたいと思うんだけど、こうバーッと読める感覚があんまりない。
そういう感覚を思い出すためにもゆっくり読んでのめり込んでいく感覚が欲しい。
楽しいこと時間は短く、辛い時間は長い。
時は金なり?金で買えりゃ苦労しないぜ