decobisu記

適当な日々のやっていき

ダブルラリアット

ダブルラリアットってかなり難しい技だと思う。
バランス感覚かなりいるし、相手に当たる時とか逆にこっちがダメージ食らうんじゃね?
でも相手に当たらなくてもいいと思った。
ポケモンの技で「高速スピン」という使い勝手がいいのか悪いのかよく分からないのがあるんだが、回ることでうざったい継続技をぶっちぎれるんだ。
やっと4回生にあがれることになった。一年経って、回りを見てみたら自分より上手く高く回ってる奴が多い。切ない。悔しい。まぁ留年する奴が悪いのは百も承知だ。
こういうこと考える時は決まって鬱な気分で「なにかやらなくちゃ妄想病」に犯される。
でも行動を起せない。起したとしてもショボイ、続くかない。
いつも何か別のもののせいにして避けてきたんだ。そうしないと自分が保てないから。
本当は保てないんじゃなくて自分を変えたいと思ってるんだから、保とうなんて無意識に思ってる時点であほうなわけだ。

いつか、きっと、なんて言葉は終わったあとにしか分からないことで、いつだって達成しないことしか言ってない。だってどうしょうもないぐらい夢を見ることが楽しくて面白いんだもの。
あーーーどうにかなりたいんだろうけどどうにかなろうとするのが怖いんだ。
「勇気とは恐怖を克服すること!恐怖を我が物とすることじゃー!」とツェペリさんも仰ってた。
生きぬくことも生きながらえることも簡単だ。死ぬことも死に急ぐことも簡単だ。
でも生き続けることと死にきることは難しい。
いつかきっとは卒業だな
取り合えずも卒業しよう
やりたいことやろう
オラなんだかwktkしてきたぞ!!

半径6300キロ、俺が死ぬまでに届かせてやんよ

でも傍にいてほしい彼女はいません。今日は自作チョコでシャンパンだな