decobisu記

適当な日々のやっていき

日記_2019/10/27

昨日は築地インターネットハウスでうどん会があったので参加した。 「うどんに合う差し入れ」ということでとろろ、卵、柚子胡椒と、担々風豚つけ汁を作った。うどんはコシがあって美味しい。参加者が持ってきていたスロバキア?の紅茶リキュールが美味しくてアルコール度数高めだけど結構飲んでしまった。

朝起きて帰宅し、今日は二日酔いで昼まで寝ていた。 昼過ぎに起き出し、粥をすすりながら目を覚ます。同居人が居間でガルパンを流していたのでケーキが食べたくなった。家のすぐ近くに工場直売のケーキ屋があるので便利。ケーキをつつきながらAliexpreseで注文したキーキャップが届いたので作ったキーボードのキーキャップの組み替えをした。 昨日、鬼滅の刃のアニメをやっと見終えて気持ちよくなったので無限列車編をKindleでコミックスを買って復習して泣きそうになった。劇場版楽しみですね。