decobisu記

適当な日々のやっていき

2018-04-27

GWは仕事で連休はほぼない。休日出勤となるので代休にはなるのだけど、いつ取るかがタイミングが難しい。有給とくっ付けてがっと連休とかにすれば良いのだけど、他の人と休みが合わないのでだいたい一人でぶらぶらすることが多い。

今日は移動して疲れた。昼頃、連休中の作業用端末やらネットワーク設備をスーツケースで別のオフィスに運んでたら同僚から「お!これからもう連休っすか!?」と言われたのでオフィスに小旅行ですと答えた。自虐ネタ、若者に広がっているので控えた方が良い気がするが、笑いにして開放していかないとそれはそれで辛い気持ちになってくる。

それはそうと明日はよつばと!の新刊発売日です。楽しみですね。取り敢えず買ってから話をしましょう。

よつばと!(14) (電撃コミックス)

よつばと!(14) (電撃コミックス)