decobisu記

適当な日々のやっていき

6月4日

今年もAWS Summitやっていたけど仕事的に1日しか行けなかった。会場で試験受けてソリューションアーキテクトのアソシエイト取ったのでウチもやってます感が出せる。

www.certmetrics.com

昨日は潮騒公園で会社の人とBBQした。外で飲むビールはうまい。今回は味はおいておいて雰囲気を楽しむものである。

サバゲーで最初に買ったメインのM4が先日動かなくなったので初めて分解した。ベテラン勢のご指摘通り、見事にギアが欠けてた。消耗品らしいのでこの際にメンテスキルを上げようと思う。

4月、5月は結婚式ラッシュで圧倒的赤字だったので今月は大人しくいきたい。すぐ近くに新しくスーパーが出来て便利になったけど自炊できる時間にまずは帰宅するという課題がある。

以下、Kindleセールで買い込んで放置してた読んでよかった漫画です。

春と盆暗 (アフタヌーンコミックス)

春と盆暗 (アフタヌーンコミックス)

女子高生のつれづれ 1

女子高生のつれづれ 1