decobisu記

適当な日々のやっていき

最近

Kindleはかなり安くなってたので買ったけど、画面遷移時のちらつきにまだ慣れない。Kindleで買った本は普通のiPadで読んでたけど、漫画とか画面大きい方が楽しいのはiPadで読んで、小説とか文字多いのはKindleで読むのと軽いし疲れなくて良い感じ。 カンバンの本は以下のやつを同居人に借りてさらっとだけ読んだ。

カンバン仕事術

カンバン仕事術

  • 作者: Marcus Hammarberg,Joakim Sundén,原田騎郎,安井力,吉羽龍太郎,角征典,?木正弘
  • 出版社/メーカー: オライリージャパン
  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログ (2件) を見る

土曜はNode Schoolというイベントに行ってきた。Node.jsというかJavaScriptの基礎から思い出しながら進められていて良い。夢は最後の方だけ覚えていて、ふと何か落ちた音がしたので下を見るとぽろっと落ちてて痛みもなく血も出ておらずただ喪失感だけ感じて恐怖だった。