decobisu記

適当な日々のやっていき

最近読んだ漫画

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 4 (ジャンプコミックス)

僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

僕だけがいない街(1)<僕だけがいない街> (角川コミックス・エース)

弱虫ペダル 40 (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル 40 (少年チャンピオン・コミックス)

鏡野町のカグヤ?約束の祭姫?1 (ヴァルキリーコミックス)

鏡野町のカグヤ?約束の祭姫?1 (ヴァルキリーコミックス)

東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

東京喰種トーキョーグール:re 3 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

あの娘にキスと白百合を 2<あの娘にキスと白百合を> (コミックアライブ)

あの娘にキスと白百合を 2<あの娘にキスと白百合を> (コミックアライブ)

山賊ダイアリー(6)

山賊ダイアリー(6)

となりの関くん 7<となりの関くん> (コミックフラッパー)

となりの関くん 7<となりの関くん> (コミックフラッパー)

またーり読んでます。あの娘にキスと白百合を、良い。