decobisu記

適当な日々のやっていき

ときめき


f:id:decobisu:20150108094150j:image

年が明けて年末年始の仕事は特に障害もなく牧歌的に終わって良かった良かったと思っていたら仕事始まってから遅いやらなんやらパフォーマンスが一気に落ちててつらぽよな状態になってた。今日は知らない人にブログで名前を伏せた感じでディスられた夢を見てあれだった。今年は何しようかなと色々書き出してみてるけどキャッチフレーズ的な何かが出てこなくてもやもやしてる。ちなみに初詣で行った神田明神の巫女さん(たぶんバイトの女子大生)がかわいくてときめいた。ときめいたという表現、あまり使っていない。ときめく一年になれば良いといま書いてて思った。