decobisu記

適当な日々のやっていき

猫好好

今日の戦利品

会社帰りに時々秋葉原のゲーセンでクレーンゲームで遊んだりしている。だいたいいくらぐらいかけたら取れそうだなというものと、一回やってこれは俺には無理だーというやつと、よく分からん!という種類のものがある。今日のはひっかけてあってずらして落とすタイプのゲームで、これは取れそうだと思えたので取った。めちゃくちゃ欲しいから取る、という訳ではなく、取れそうなら取ってやるぞという感じで遊んでる。今日は猫好好とミクさんのタオルを取って総額1600円だった。前にやってた人が結構ずらしてくれていたのが大きい。

猫好好というやつは鬼灯の冷徹という漫画(アニメ化もしてる)に出てくる謎の生物で、猫のような何かである。

猫好好 (まおはおはお)とは【ピクシブ百科事典】

せっかくなので写真撮ってもらった。「稲荷面とスーツは合う」とのこと。

f:id:decobisu:20141211003747j:plain