decobisu記

適当な日々のやっていき

誕生日プレゼント

誕生日なのでプレゼントお待ちしてますっていってAmazonの欲しいものリスト公開したらいろいろ頂いた。とてもうれしい。夢が広がる。頂いた本やら借りてる本とかまだまだ全部読み切れてない。読んだら読書メモとしてまとめるの良いと思う。付箋はったり書き込んだりしてる時もあるけどそもそもなんでこういうこと書いたんだっけ?ということ自体を忘れているので微妙だ。なんども読んで内容を落とし込む、というよりかはビビッとくる話題とか文章を覚えておいて小説の頭によくある引用文として使うとおされでかっこいいと思う。

”A65+綿100%ブラ”
—「ちっぱい女子」より

以下頂いたものたち。

ちっぱい女子

ちっぱい女子

すばらしいちっぱい
くろタイ女子

くろタイ女子

すばらしいタイツ。
ひきこもれ―ひとりの時間をもつということ

ひきこもれ―ひとりの時間をもつということ

ひきこもること多いので詳しくなろうと思う。
Code Complete第2版〈上〉―完全なプログラミングを目指して

Code Complete第2版〈上〉―完全なプログラミングを目指して

もっと強くなるために読みます。読めるかな...
ユニケージ原論

ユニケージ原論

読んでみたかった。ちょうどインフラ系のことしてるのでしっかり読み進めたい。
モタク モテるオタクになる恋愛ガイド

モタク モテるオタクになる恋愛ガイド

読むだけで彼女ができる モテる小説

読むだけで彼女ができる モテる小説

モテとはなんぞや。どちらも「読んだら彼女ができる」らしいので楽しみ。
おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

深呼吸しながら観ます。