decobisu記

適当な日々のやっていき

神戸ITフェス

神戸ITフェスにいってきた。

f:id:decobisu:20121006145926j:plain

プレゼンテーションzenのガーさんの講演聞けて良かった。会場に有馬温泉の足湯があったりはばタンとかご当地アイドルが来てたりしてよく分からないけどなんでも感があって面白かった。

ゆるゆる神戸という企画で@ym405nmさんに呼ばれて真剣0x10代しゃべりばという企画に出た。まだ年齢は0x1Aなので大丈夫。テーマについては就活は全然してないし、資格はノリで受けてたし、アプリはノリで使っててて結構ゆるゆるしゃべった。同期ら辺の人も色んな人がいるなーと思った。今度はオブラブ収穫祭というイベントにいくので話を聞いてみたい。

 

ITの話よりひだまりスケッチのシャツ着ていったのでひだまりスケッチのことばかり話してた気がする。灘校の人がひだまりのシャツ着ててすばらしい感じで取り合えず握手した。今月からアニメ第4期始まってるのでみんな見ればいいと思う。ほんとにかわいい。

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 宮子 Tシャツ ブラック サイズ:L

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 宮子 Tシャツ ブラック サイズ:L

シャツはAmazonで買いました(在庫ないかも)。